飯日記20

  • Day:2011.12.02 22:23
  • Cat:めし
今週は謎の頭痛に姉弟で悶絶しながらもがんばって時々自炊をしたのですが
食後に力尽きて洗い物を放置したため台所が荒廃しております。
なんとか今日のうちに片付けたい…。

しかし本日は帰りが遅くなり、
頭痛いし寒いし疲れたしもうだめだ、と弱音を吐いて
オリジン弁当であじのフライを買って帰ると弟もついさっき帰ってきた様子、
テーブルを見ると同じくオリジン弁当の袋が置いてあり、中を見ると、

・あじのフライ1つ
・唐揚げ3つ
・その他中身不明のフライ2つ
・ポテトサラダ山盛り

と普段の我が家の食卓の3倍くらいの総菜がてんこもりではないですか。

もしかしていつもお腹いっぱいになっていないのだろうか…。

気になります。
でも聞けませんでした。

以下晩ごはん日記。

十一月二十九日、ブリの照り焼き、ほうれん草の煮びたし。熱出したら弟が作ってくれました。感涙。
十一月三十日、さんまの塩焼き、かぼちゃの煮物、きんぴらごぼう。
十二月一日、天ぷらをごちそうになりました!
十二月二日、オリジン弁当のおかず、いろいろ残りもの。

師走!

Comment

風邪流行ってるね(>_<)

師走だ。
私も気をつけなきゃ。

お大事にね。
  • 2011/12/02 23:54
  • now
  • URL
そして今日も寒い!!
気をつけてね〜
  • 2011/12/03 08:06
  • 本人
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
