かきあげライフ

  • Day:2012.06.21 20:32
  • Cat:めし
自分が勉強していなかったせいなのに余裕がないからと
同居中の弟にもやさしくできないここ数日。

何様だよ…

というわけで、
心の平安はお部屋の掃除から、と思って本日は早く帰ってきて整理整頓、
ごめんごめん弟ごめん。
そうだよ私は忙しいを理由にぶりぶり怒ったり無反応になったりする輩が大嫌いなのだったよ。
あぶないあぶない。もうなってたけど。

ところで今日は早く帰ってきましたが
最近はほとんど会社が終わると予備校の自習室に直行して
勉強したりスマホで遊んだりスマホで遊んだり(あれ?)していて
自習室は22時半ぐらいまで、それまでに腹がへるので学校の近くで晩ごはんを食べるのですが、
2週間前まではカレーブーム、カレーに温泉卵をのせたやつを毎日毎日食べていたのですが
さすがに飽きてきてここ2週間はかきあげうどんブーム、これがなんと、全然飽きない、
なんかあの、関西風のうすくち醤油で味つけされたつゆがこう、落ちつくんですねえ。

しかし!

かきあげの食べすぎで太ってきました。夏なのに。
揚げ物で瞬時に太るなんてなんという三十路らしさ。若さよあなたは一体どこへ。

というわけでしばらくはかきあげNGでがんばりたいと思います。

ぐうう。

何を食べればいいんだ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
