スーパーウーマン降臨

  • Day:2012.07.05 20:39
  • Cat:働く
今日も突然また別の新しいお客さんと会うことになり、神奈川方面に行ったのですが、
うーん、きれいで気さくで仕事もできるというスーパーな方というのは
意外とけっこういるもんですね。見とれた見惚れた。
しかし昨日に引き続きやっぱり一人でも何とか対応できるというのはうれしいことです。

全然関係ないですが、昨日書いた最後のあたりで
Aという人よりAプラスBという人の方がもっと素敵かも、と書きましたが、
今日考えていてうーんやっぱ違うな、
Aという人も相変わらずかっこよくて、
今までBの要素がある人はAの要素が薄まってる気がしてあんまりかっこよくない気がしてたけど
薄まったAプラスB、という人もAと同じぐらいかっこいい気がしてきたという感じだな、
と思い直したので誰も気にしてないと思いますが一応ですね、訂正を。

そういう細かいとこ誰も気にしてないのに気にしすぎだよ!
といろんな人に言われますが、昔はそれで直そうとかいい意味で大雑把になろうとか思ってましたが
もういいよ!これからも気にしていきたいと思います!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
