2012年9月8日

  • Day:2012.09.08 21:56
  • Cat:遊ぶ
昨日は仕事のあとHさんとファミレス語り、ドリンクバーでガストに居座るという迷惑行為でお店には大変申し訳ないのだけれども楽しい三時間。

Hさんとは2つめの会社で知り合ってもう5年以上の付き合いだけど、いつ会ってもおおらかで心に余裕があって、話すたびに私は、Hさんの他人に対する気持ちの向け方というか、つらかったり困っていたりする人に配慮しつつも見守って応援する時のその絶妙な程よさというのか、そういうのを本当に素敵だなと思って、ああいう圧倒的な優しさみたいなのはどうやって身に付いたのかな、私もああいうふうでありたいなと思うのであった。

今日は1日学校だった。六本木のビール祭に誘ってもらっていたのに行けなかった。ごめんね、誘ってくれてありがとうね。

明日はA子と会う予定。試験が終わって落ち着いたから友達にじゃんじゃん会っていて、しあわせだな。

Comment

A子です(笑)
土曜はすごく楽しかった!
あっというまに4時間たってたけど、
話し足りなかったよ~。

かぜうつさなかったか心配・・・
もしうつしてたらごめん(>_<)
  • 2012/09/12 19:24
  • A子
  • URL
A子!笑

土曜はほんと楽しかった~
しおりもありがとうね、さっそく使ってるよ♪
風邪は全然うつってないよ!
早くよくなるといいね(>_<)

次回はまたそっちエリアで会おうね(^○^)
  • 2012/09/14 00:42
  • 本人
  • URL
  • Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/07 22:59
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/02/09 01:09
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
