餃子のにおい

  • Day:2005.06.15 02:15
  • Cat:働く
今日は、外回りの途中で昼ご飯を食べたんです。
会社の別の部署のおじさんと一緒で、「お昼何がいい?」「何でもいいですよー」というやり取りの末、成り行きで鉄板焼き屋みたいな店に入ってしまって、そしたら案の定店内には煙がもうもうとしてて、食べ終わって外に出たら髪も服もその臭いになってしまっていました。
歩き回って汗をかいたシャツに、鉄板焼きの臭い。

あぁ。
OLになりたいのに…。

夕方会社に帰ると、すれ違った人に「なんか今餃子のにおいがした」と言われたので、それは私がお昼に鉄板焼き屋に入って臭いが付いて云々と、かなり自己満足の言い訳をしておきました。

汗+鉄板焼き=餃子らしい。
もう二度と仕事の日のお昼に鉄板焼きなんか行くもんか。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
フォローしてくれてありがとう…
でも、昨日帰ってきて脱いだ服の匂い確かめたら、ほんとに餃子っぽかった。
そもそも、脱いだ服の匂い嗅いでる姿が、既にちょっとおっさんか?
  • 2005/06/16 00:49
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
お仕事お疲れさまです.

なるほど.
汗+鉄板焼き=餃子なんですか.
でも餃子の香りの「OLになりたい」さんも,なかなか素敵だと私は思う.
いや何て言うか,意外性がほら.
  • 2005/06/15 14:18
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
