見るんじゃなかった

  • Day:2005.11.09 00:25
  • Cat:見る
さっき、とある番組をビデオに撮ろうとしたところ新しいビデオテープがなく、
しかたないのでいつのだか分からないテープに撮ったんですが、
撮り終わった後に、一体何のビデオだったんだろうと思って見ていたら、
なんと3年半前のドラマが映っていました。

懐かしすぎる。私がまだ大学4年生だった頃のドラマです。

すっかりストーリーを忘れていたのでそのまま見ていたのですが、
たった今、最終回の前半が終わったくらいで無情にもブチッと途切れてしまいました。

あぁぁ。気になるー。

はー。まあ自業自得だけど。でも風呂も後回しにして見てたのに。

こんなんだったらさっさと寝りゃよかった。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
テレビ局、あなどれんねー。
映ってた人たちは翌日かなり盛り上がってたよ。
今日はお客さんに映ってなくてすんませんを
連発しました。やれやれ。
  • 2005/11/10 23:29
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
いやー俺も楽しみにしていただけに、残念だったね。あらかじめちょっとくらい放送内容教えろよなぁ。それにしてもドラマと言えば、大学生の頃は、お昼にやってたドラマの再放送、見放題だったねー。懐かしい。
  • 2005/11/10 07:54
  • まこと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
