膝上50センチ

  • Day:2005.11.19 00:28
  • Cat:見る
と言うとミニスカートの話のようですが、違うんです。

昨日通勤の電車で見た男性(推定37歳)の膝から上が、異様に長かったんです。

ラッシュで混んでる車内で吊り革につかまって立っていたら何かが脚に当たるので、
前に座っている人の鞄だろうと思ってふと見ると、鞄ではなく彼の膝頭でした。

満員電車なんだからもっと深く座って膝ひっこめればいいのにさー。

と一瞬思ったんですが、見るとちゃんと深く座ってるんですこれが。
というか、ちゃんとどころか申し訳なさそうに深ーく座っていて、
でも膝上が長いせいで普通の人より膝頭が前に出てしまっているわけです。

まあ50センチは言いすぎかもしれませんが、しかし長かった。
でも膝下はそうでもない感じで、座っていたので全貌は明らかにはなりませんでしたが、
万一膝上だけ長くて膝下は人並みだったら気の毒です。

だってたとえば、
膝のところで絞った形に作ってあるから脚が長く見えますよ!
みたいなパンツを穿いても、
絶対に変ですよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
