念願の対面

  • Day:2005.11.19 12:04
  • Cat:読む
私がよくお昼を食べに行く店にはR25が置いてあって、
注文してからご飯が運ばれてくるまでみんなでそれを読むのですが、
先週のR25には私が前々から見たいと願っていた男性の記事が載っていて、
個人的に大変盛り上がりました。

その名も、チョコボール向井氏です。

彼はその道では某加藤氏と並ぶ有名人だということは噂では聞いていたのですが、
何せその道の人なのでなかなかその姿を見るチャンスはなく、
敢えてそのチャンスを手にするほどの勇気も私にはなく、
たまに先輩たちが通りすがりの人を指して「あの人チョコボールに似てる」などと
言うのを聞いては想像をたくましくしていたところに、R25の記事。

そりゃもう嬉しかったです。

以下、その時の私と先輩K氏の会話。

私「あっ!Kさん!チョコボール向井!」
K「あぁ」
私「すごいー!初めてなんですよ、私」
K「あーそういやそう言ってたなあ。どうだった?」
私「いやーなんか、想像以上でした。はぁぁー、よかったぁ見れて」
私「ほらこれ、見てくださいよこれ、チョコ氏だって!チョコボールなのに!」
私「向井って本名ですかねぇ?」
K「…お前、チョコとか向井とかよかったとか大声で言うなって」

ごもっとも。
忘れてましたが私はOLでした。

でもおもしろかったんだもん。

あの記事を書いたライターさんに一票。
スポンサーサイト

Comment

ええっ!!!
生鷹ですか!すげえ!

もてるっつっても…ねえ。

まあチョコボールよりはもてるのかもしれませんねえ。。
  • 2005/11/21 21:14
  • 本人
  • URL
  • Edit
かとうたかさん
自由が丘で見かけましたよ。
お姉さんを侍らせて歩いてました。
やっぱりもてるんでしょうかねぇ??
  • 2005/11/21 14:02
  • rin
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
