突然ですが

  • Day:2005.11.21 00:36
  • Cat:ほか
とある成り行きにより、
当ブログが雑誌で取り上げられるかもしれんことになりました。

うひょー。

いいのか?こんなもんが。

というわけで今日は、その記事を書くライターの方と編集者の方とお会いしました。
ライターの方が兄の知り合いだったので、兄も同席の上で、
ブログについて取材なるものを受けてきました。

いやー。

具体的には、ブログを始めたきっかけや、ブログをやってることによって
自分の生活にどういう影響があるかなどの質問に答える形で進んだのですが、
私はうーんうーんと悩んだあげく結局スムーズに喋れないことが多いので、
ずいぶん埒の明かない説明をしてしまったような気がします。

そして何より、
自分の根暗度がお二人の想像を遥かに凌駕していたのではないかと気が気じゃなく、
いくらキャピキャピしてないとは言ってもここまでキャピキャピしてないとは
思っていらっしゃらなかったんじゃないかしら?と思うとOLになりたがっている身として
大変申し訳ない気分ですが、でも楽しかったので許してください。えへ。

そしてかなりまとまりのない話をしたはずなのに
最後はうまいことまとめていただき、さすがプロは違うぜ、と思いました。

もし載ったらこっそりアップします。

ちなみに取材は下北沢であったのですが、
久々に行った下北にはやはり可愛い人が多く、
普段仕事していると出会わないような素敵な女子を
たくさん見られてほくほくでした。

いいなあ。素敵な女子になってみたい。

しかし明日も肉体労働。
洗濯し忘れた作業ジャンパーを見つけたので、今から洗って干して寝ます。

はー。楽しかった。

皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

うきー
いやはや、世の中何が起こるかわからんですたい。

>miconekoち
載ったらびびるねー。
会社員的にヤバい記事が多いのが気になる(笑)
そういえば定例やろうぜー!
年末は実家帰ったりだよね?
私は今年も例年どおり予定少ないぞう。

>rinさん
ありがとうございますー。
ほんと、プロの技はすばらしいっす。
私のつたない喋りも素敵な文章にしてもらえるはず…(他力本願)
  • 2005/11/21 21:20
  • 本人
  • URL
  • Edit
すご~い!
すごいッスね。おめでとうございます
文章のプロは流石ですよねぇ。
何となく伝えた内容を的確な言葉で表現してくれたり、わかりやすい表現に代えてくれたり。
あたしもそんな文章作成能力が欲しいです。
どらえも~ん!!
  • 2005/11/21 13:57
  • rin
  • URL
  • Edit
ひょ-
そりゃビッグイベントではないの!
載ったらぜひ教えてちょ
Rっちの写真とかは載らんのかね?
こりゃ早々に定例会をやって詳細をうかがわねば。
つ-わけで忘年会か新年会、どうよ?まぁその件についてはあとでメールしますけど。
そして何より、Rっちも素敵な女子よ!
誰よりも下北が似合うわよ!!
  • 2005/11/21 10:57
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
