やりすぎナチュラル

  • Day:2005.11.22 23:12
  • Cat:ほか
平日に休むって、いいもんですねー。

今日は珍しく早起きして、部屋の模様替えをやりました。

昨日の夜一目惚れした雑誌の部屋を参考に朝9時からレイアウトを描いて、
1日がかりでベッドもソファも本棚もテレビも動かしたのに、
腰も痛くなったのに、なんかこう、変わりばえがしない。

うーん。何なんだ?

と思ってもう一回雑誌を見ると、なるほど納得。
雑誌の部屋は白い家具を基調に花柄のベッドカバーとか
ちょっとしたグリーンとかがあるのに対し、
私の部屋は、白とベージュと木目しかない。
ナチュラルは度を越すと地味になるということを実感しました。

というわけで明日はこののっぺりした部屋に色を添える何かを買いに行こうと思います。

でもなあ。

鉢植えの植物って素敵、とか思って今までも何度も買ってみたんですが、
いつも最終的には鉢にカビが生えていかんともしがたくなって、
結局おしゃれでも何でもなくなって、と言うかここだけの話、
むしろ臭くなってしまいます。

カビまで育つ、まさにナチュラル。いいのかそんなんで?

世の中の人はあのカビをどう防いでいるんでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

あぁ~
そういえば確かに「本人」じゃどうしようもないですよね。
失礼しました…。

でも本名を明かすと会社員としてヤバそうな
記事が多いので(小さい会社なので…)、
rsで登録していただけると助かります。。

よろしくお願いします!
  • 2005/11/24 22:54
  • 本人
  • URL
  • Edit
ビバ☆ナチュラル
ポイントカラーの取得には成功しましたか?
私のお部屋は統一感がなくバラバラです。
私も模様替えを兼ねて統一してみようかな。
ちなみにカビカビるんるんが生えたことはありませんが、ベランダの鉢植えのお花を枯らせてしまったことは数え切れません・・・。

お名前がイマイチわからず未だにブックマークに登録ができません。
教えて下さい。
  • 2005/11/24 18:05
  • rin
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
