最終電車に乗る方法

  • Day:2005.06.16 01:03
  • Cat:見る
今日はちょっと早く終わったから、同期のS君と飲んで、終電で帰ってきました。
家の最寄り駅で降りて、電車のドアが閉まりかけた時、女の人が一人、改札からホームまでの階段をものすごい勢いで駆け下りてきましたが、タッチの差でドアは閉まってしまいました。

あーあ、かわいそう。と思って見ていたら、その女の人は突然電車の車体に身体全体で寄りかかって、離れてくださーい!という駅員さんの声にブンブン首を振って反抗し、結局諦めてドアを開けてくれた駅員さんを尻目に満面の笑みで電車に乗り込んでいきました。

強い人もいるもんだ。勉強になった。
世の中、ごり押しで何とかなるもんだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
すげぇ・・・
確かに、終電逃すくらいならこれくらいの恥(?)はたいしたことじゃないわな。
でも駅員さんに気付かれなかったら、と考えると、恐くてできない私。
  • 2005/06/17 10:18
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
