タイピングの罠

  • Day:2005.11.28 23:53
  • Cat:働く
私は仕事が波に乗ってくると調子づいてワープロを打つ速度が上がるのですが、
今日はとんでもない罠にはまってしまいました。

家具屋さんに家具の納品日を連絡しようと打っていたメールの文章で、
「12/7(水)に納品してください。」と書いたつもりだったのですが、
(水)=(SUI)と打つべきところを誤ってUから先に打ってしまい、
(USI)=(牛)と書いてしまったんです。

「12/7(牛)に納品してください。」

ひー。

しかも気づかず送信してしまい、
相手からの返信メールの下に履歴で付いていたのを見て初めて気づきました。

しかも家具屋さんには一言もつっこまれず、折り目正しいお返事をいただきました。

あぁぁ。
スポンサーサイト

Comment

いやはや
>miconekoっち
ほんと、つっこんでほしかった…。
間違ってますよ、って言ってほしかったよ。。
でも、確かになんかいいね(牛)も。
括弧の意味がわからんね。

>ひよこさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
そう、この家具屋さんはクールなんです。
あー恥ずかしかった。

あと、衝撃のもっこり竹の子情報ですが、
昔一緒に目撃した上司に早速報告しましたよ!
上司はとっても嬉しそうに住所を調べて地図をプリントアウトしてました。
どうやら所在地は葛西とかあの辺らしいです。千葉って素敵。
  • 2005/11/30 02:32
  • 本人
  • URL
  • Edit
毎月29日は肉の日
こんばんは。連日よってしまいました^^コメントありがとうござました!家具屋さんクールですね。淋しい。11月29日(肉)というメールだったら肉の日楽しみにしてんだなぁって思われそう
  • 2005/11/29 20:54
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Unknown
(牛)っていいわぁ~。
折り目正しいお返事がむしろ恥ずかしいよね、
頼む、つっこんでくれ!って。
  • 2005/11/29 00:47
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
