大人への階段

  • Day:2005.12.02 00:12
  • Cat:ほか
2日連続大人ネタですが、
男の子が男になる瞬間、と言えばやはり、
ブリーフからトランクスに衣替えする瞬間だと思うのですが、いかがでしょうか。

誰もが最初はおむつですが、おむつ→トランクスとなる男の子の話は聞かないので、
恐らく男子たるもの一度はブリーフを穿いているんじゃないかと思うのですが、
身体にフィットする下着からフィットしない下着への移行というのは、
果たしてどんな感覚なのか。解放する自由を与えられる、まさに大人。
これは女子である自分にはきっと一生理解できないんだろうなーと思います。

なんてことを、
本日上司から「パンツのゴムが伸びる」という話を聞いて考えました。
ちなみに彼はボクサータイプ派のため解放による大人感は味わっていないらしい。

Comment

なるほどー
男子心もデリケートですね。
うちの会社には酔うと脱ぐ先輩(男)がいますが、
彼は常に黒のTバックだそうです。
それを見るのが怖くて、その人とは飲みに行けません…。
  • 2005/12/03 00:31
  • 本人
  • URL
  • Edit
大人の階段
こんにちはっ。大人ネタキター!白ブリーフだと恥ずかしくなるからかも。洗濯されて干されてる姿も哀愁漂うし、プールや旅行etcで他人下着が目に入った時(田代氏みたく強引に盗撮するわけじゃないよYO)ブリーフ派がまた1人また1人と減っていく・・。このまま頑固に綱抜くよりも長いものに巻かれた方が楽だろ。そんな危機感から大人の階段のぼりはじめると思います。セクハラになっちゃうかもしれないけど初ブラジャーが女子的大人の階段かもしれませんね。不快になったらすいません
  • 2005/12/02 12:53
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
