憧れの彼女

  • Day:2005.12.18 23:32
  • Cat:ほか
会社の同期のS君が5月に結婚するそうです。

おめでとうございます!

S君は同期ですが3歳上なので、私はお兄ちゃんのように慕っているのですが、
そうは言ってもさすがに女だし結婚式には呼んでもらえんだろうと思いきや、
上司とか同じ部署の先輩とか呼んだ上でまだ余裕があれば呼んでくれるとのこと。

わーい。うれしい。

というのも私、S君もさることながら、S君の彼女に憧れており、
写真でしか見たことのないその方に謁見したいという野望があるんですな実は。

しかも花嫁姿。はー。女好きにはもう、たまりません。

彼女はS君と同い年なので29歳のはずですが、美人で、
しかも私には一生身に付けられないような大人な雰囲気を醸し出していて、
素敵なんですよこれが。

あー。どうしよう。もし会えたら。
自己紹介とかしちゃったりして。

いかんどきどきしてきた。何着て行こう。
5月ってことはノースリーブにショールくらいの感じでいいんだろうか。
ノースリーブだったらちょっと二の腕を鍛えねば。

あぁー。早く会いたい。

というわけで5月まで筋トレを続けることにします。

うきゃー。


Comment

Unknown
寒いですねー。
鹿児島は我が故郷ですが、あんな雪、
ほんとに子供の頃以来です。すごい。
  • 2005/12/23 14:55
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
こんばんは。なるほど天性のものですか。もしして皇族の方?!なんちゃって。筋トレはちょっと気が早いかも。夏休みの宿題を7月ですべて終わらす計画をふと思い出しました。冬支度は調いましたか。鹿児島で12月だと88年ぶりの積雪になったらしいです。寒いですネ★
  • 2005/12/22 18:01
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Unknown
>まこっつあん
発揮してた?やばいねー素が…。
でもまじで色っぽいんだってば!!

>ひよこさん
その彼女はきっと10代の頃から大人な雰囲気だったんだろうなーと
思うような感じなので、やっぱり天性のものですかねえ。
筋トレは早く思い立ちすぎて逆に続かない恐れが…。
  • 2005/12/20 22:58
  • 本人
  • URL
  • Edit
美人オーラ
こんばんは。ご結婚ですか。それはおめでとうございます。今から筋トレすれば十分に間に合いますね♪写真そこまでときめかせるなんて実際あったらとんでもないことに!大人の雰囲気ってどうやったらでるんでしょう?老化とは別の歩みなんでしょうね~
  • 2005/12/19 21:44
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Unknown
女好き真骨頂発揮、笑ってしまった!
ちなみに自分が密かにやっていた腹筋トレーニングは文字通り3日しかやっていません...きみはがんばれ!
  • 2005/12/18 23:47
  • まこと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
