サラリーマン的年末行事

  • Day:2005.12.23 14:39
  • Cat:働く
昨日は会社の忘年会でした。

よく考えると最近飲んでばかりで、ここの更新もできないほど飲んでいたくせに、
それでもやはり飲み会は楽しく、自分のアホさ加減をしみじみと感じつつ、
昨日も19時半から今朝まで飲み続けてさっき起きました。

最初は課の忘年会で、うちの課はほとんどお酒を飲まないので
1次会はしゃぶしゃぶを食べて2次会は喫茶店でコーヒーを飲むという
極めて健全なお食事会だったのですが、
その後別の課の2次会に合流すると、もう脱ぐわ歌うわの大騒ぎで、
調子に乗って日本酒をラッパ飲みしていたらすっかり酔っ払ってしまいました。

だめだ。
お父さんお母さんごめんなさい。娘は完全にオッサンです。

でも、社内で有名なS課長の肉体美を入社3年目にして初めて見ることができ、
それだけでも行って良かったと思います。筋トレの励みにします。

明け方はもうどうやって帰ってきたかあんまり覚えていませんが、
まあとりあえず鍵も閉めて電気も消してベッドで寝ていたのでよしとしよう。

今日からは心を入れ替え、26歳の乙女らしくキャピキャピ過ごすことを誓います。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
まさにそんな感じの肉体美でした。
相当ストイックなんだなぁと、その精神力に参りました。
あの身体なら脱ぎたくもなるのかもしれん。。
  • 2005/12/25 17:07
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
こんにちは。楽しそうな忘年会でありますね。
ラッパ飲みって!肉体美だと触らないでおっぱいびくっとを動かせたりするのでしょうか?タクシー強盗する人の話曰く後ろに座ったとき運転手の首が太いと襲撃をあきらめるとか(本当かよ・・)それではメリークリスマス♪
  • 2005/12/24 12:00
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
