反省坊主

  • Day:2005.12.28 20:55
  • Cat:働く
今日会社に行ったら、同じ課の先輩(29歳、男)が頭を丸めていました。

先日の3連休の時、仕事場(工事現場立会い)に二日酔いの状態で行き、
何やら放送禁止的な発言をしたりトイレで爆睡したりなどして、
平たく言えば業務放棄の状態だったらしく、当然ですがお客さんにしこたま怒られ、
反省の心を目に見える形で表現しろという上司の言葉に従い、丸めたらしい。

なんか、会社っていうか、部活か?

でも予想に反して妙に似合っていて、本来決してお洒落な人ではないのに、
なぜか、ヒゲとかメガネとかと合いそうなデザイン坊主になっていました。

上司は単なるちんちくりんになった姿を想像(希望)していたらしく、
意外としっくりきてしまった坊主頭の彼を見るなり、
「何だよ似合ってんじゃねーかよ。つまんねえ。」と言っていました。

正直な人です。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
もうお酒は飲みません…って言ってましたけど、どうなることやら(笑)
でも傍から見たら似合ってなかったんですけど、
本人はもう坊主にしたっていう事実だけでかなりへこんでたので、
上司の目論見は外れてなかったんじゃないかと思いますけどね。。
  • 2005/12/30 11:51
  • 本人
  • URL
  • Edit
罰ゲーム的ヘアスタイル
こんばんは。似合ってなら罰になりませんね。
頭の形がよかったのかな?たぶん。今度からお酒で失敗しないように注意ですね。どんなイケメンも子連れ狼の子役の髪型したら正直人気なくなると思います。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00006S24O.09.LZZZZZZZ.jpg" target=_blank>http://images-jp.amazon.com/images/P/B00006S24O.09.LZZZZZZZ.jpg
  • 2005/12/28 22:09
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
