予想通りの

  • Day:2005.06.25 00:27
  • Cat:ほか
ほったらかしぶりで、気づいたら1週間放置していました。
でもまあ、こんなもんか。
最初の1週間は、今読んでみると非常に溌剌としていて大変よろしい。

今週は一度も飲みにも行かずにひたすら働いて、気づいたら右目から30分おきくらいのスパンで目ヤニみたいのが出てきています。やばくないか?ところで今「めやに」で変換したら「目脂」と出てきました。ヤニを漢字で書くと脂だったなんて。
目脂。
なんかすごい嫌だ。でも豆知識が増えました。

ところでうちの会社では社員同士でチャットができるんですが、私は誰かとやり始めると思わずニヤニヤしてしまい、薄笑いのまま30分くらい仕事もせずにチャットに没頭したあげく声を出して笑ったりしてしまうので、そらもう大変です。私の上司は滅多なことでは機嫌悪くなったりしない人だからいいようなものの、怖い上司だったりしたら確実に怒鳴られているはずです。表情を変えずにチャットをやる方法があったらほんと教えてほしい…。




スポンサーサイト

Comment

帰還しました…
でしょ?
絶対無理だよねえ、必ず笑うもん。
しかも目やに浮かべながら笑ってるなんて、
冷静に考えると怪しすぎる…。
  • 2005/06/25 18:43
  • 本人
  • URL
  • Edit
おかえりなさい
目やに、大丈夫っすか?
疲れると出やすいんだっけ?

私も、おもしろメールをやりとりしてる時、絶対顔に出るよ-。
電車の中とかで、すごい怪しい人になってる。
顔に出ない人ってどうやってんのかね?
  • 2005/06/25 11:51
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
