奥様第一号誕生!

  • Day:2006.01.15 17:52
  • Cat:ほか
高校の時の友達が、知らない間に入籍していました!

おめでとうー!!!!お幸せに!

しかし本当に1ミリも知らなかったので、本気でびっくりしました。

彼女は高校の部活で一緒だった友達で、その部で仲が良かった6〜7人の中で
「この中で誰が一番に結婚するんだろうねー」とよく話していたのですが、
気づけばそれも既に8年前なので、第一号が現れても全然不思議じゃないわけです。

が、私だったらそんな予定が浮上したら即座にその仲間内には話してしまうのに、
彼女曰く、「そのうち広まるかなーと思って」ほとんど誰にも言わなかったそうな。

理由は恥ずかしかったからだそうです。

あーもう。なんてかわいいんだ。

冗談じゃなく太陽みたいな女の子なので、絶対幸せになってほしいです。

きゃー。めでたい。

Comment

Unknown
>miconeko
よかったわかって!そう、ヤツですよ。いいよねぇ。
ついにテニス部からも誕生したよ。
あれからもう8年だもんねぇ…。
  • 2006/01/18 00:19
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
わかった!!まじっすか、そうっすか。しみじみするねぇ。
私のことは覚えていないと思うけど、おめでとうとお伝えくだされ。
  • 2006/01/17 22:59
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Unknown
>おなつみんさん
隠すつもりは毛頭なく、26歳でございます…。

>miconeko
まじでまじで!
めでたいけどほんと驚いた。
もちろん知ってる人だよー。
テニス部で私がつるんでたグループの中で、
途中アメリカ留学して一年後に卒業した、彼女です!(わかるかなあ?)
  • 2006/01/17 01:55
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
まじで-!?
めでたいね-!
つか鶴っ子よね?私も知ってる人?
こそっと教えて…
  • 2006/01/16 11:41
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Unknown
ふむふむ。
高校卒業の同期で、8年前。
年齢を類推する重要なヒントかと思いますが。
  • 2006/01/16 11:22
  • おなつみん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
