祝!80人突破!

  • Day:2006.01.22 11:14
  • Cat:ほか
昨日は雪の中を出掛けたら、雪道を歩き慣れていない南国丸出しの私は、
ぺたんこブーツだったにも関わらず10回以上転びそうになり、大変でした。
あー。死ぬかと思った。

ところで!

昨日、当ブログへの1日当たりのアクセス人数が、80人を突破しました!
アクセス回数に至っては、230回!
他と比べてどうかはわかりませんが、これはすごい。私80人も友達いないし。

うれしいなー。皆様ありがとうございます!

これからも身の丈相応の話題しか書けないとは思いますが、よろしくお願いします。

ところで!

サンデージャポンを見ていて思いましたが、
デーブ・スペクターさんの髪の毛は地毛でしょうか?

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
